MISC - 伊藤 孝紀
-
環境演出におけるデザイン作法(46)『M's collection-不易流行でブランド再生-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年08月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(45)『Pecha Kucha Night-単純ルールで誰もが主役-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年08月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(44)『リノベーション(renovation)下-企業資産を顕在化-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年07月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(43)『リノベーション(renovation)中-キャラクターで「改編」-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年07月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(42)『リノベーション(renovation)上 -住み手の生活スタイル重視-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年06月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(41)『スケープ(scape)下 -住民の心象風景を投影-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年06月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(40)『スケープ(scape)中 -住民巻き込み仮説空間体験-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年05月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(39)『スケープ(scape)上 -風土に自己を見出す-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年04月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(38)『フラクタル(fructal) -ウェブで1万人合意形成-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年03月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(37)『フラクタル(fructal) -無機ELで世界初の電飾-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年03月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(36)『フラクタル(fractal) -人体比率が芸術の基に-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年02月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(35)『フェイク(fake③) -物語性と空間力が重要-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年01月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(34)『フェイク(fake②) -廃棄物から商品生み出す-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2012年01月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(33)『フェイク(fake)-ユーモア溢れる“仕掛け”-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年12月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(32)『親子カフェ併用住宅-子どもと共有できる空間・時間-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年12月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(31)『ユニバーサル・コミュニティ・デザイン-超高齢社会の居住環境模索-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年11月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(30)『スタイル(style)-提示がビジネスの主体に-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年11月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(29)『NAGOYAアカリナイト-LEDで産業発展と街おこし-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年10月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(28)『コミュニティサイクル-継続し進化続けるシステム-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年10月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社
-
環境演出におけるデザイン作法(27)『成長し続ける仕掛けづくり-拡張・発展させ目的を達成-』
伊藤孝紀
中部経済新聞 2011年09月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:中部経済新聞社